●13日の...●オリンピック閉幕

April 19, 2012

●アクアリウム

アクアリウムに興味を持ったのは二十歳の頃。
何も知らない初心者でしたが、マニアの知り合いに一から教えてもらい機器を揃え、
初めて魚を投入した時の感動は今でも覚えています

ショッキングな事が起こり今は熱帯魚を飼っていないのですが、
去年撮った写真がこちら



094



ニッソーの曲げガラスに砂利質の低床とはなんてシンプル

暗い部屋に帰って来て、水槽の明かりをつける瞬間は疲れが全部吹きとびます

ペットの犬や猫が玄関まで出迎えてくれる時ってのはこんな感じなんでしょうか 違う


また始めたいと思い、暑くなる前に立ち上げようと構想を練っているのですが...
どんなレイアウトにするとか、何を飼いたいとかまだ全然決まっていません

その考える時間が結構好きだったりするんですけど


考えるだけでも楽しい、これもまたアクアリウムの魅力だと思います


junya1985 at 18:38│Comments(0)││日記・雑談 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●13日の...●オリンピック閉幕